岡ちゃんさん 

RZ350R プロUチャンバー

インプレ

パワーフィルターのみを装着した、ノーマルセッティングではありますが、
非常に過激なチャンバーという印象を受けました。アイドリング時の排気音は非常に静かです。
全体的に、2スト特有のパンパンという乾いた音で、特に6,500rpmあたりからは
強烈な加速とともに、心地よい音に変貌します。
2速ですが、若干前輪浮きました。全体にばらつき、落ち込みもなく、きれいな吹けあがりを
見せ11,000rpmまで、頭打ちも無く、あっさりまわってしまいます。
金額も安いので、たくさん売れるといいですね。
セッティング決まればパワーチェックしたいですねー。そんな気持ちにさせるチャンバーです。

 


戻る