ステージT
KBさんのインプレ

 

1、当たり前ですが軽い!スタンドから起こしただけでもバイクが軽い事がわかる。
2、アイドリング時の音はわりと静かでした。でも、チャンバーらしいなかなか良い音!
  音は低音な部類だと思う。甲高い音は好きなのですが周りの人の視線が痛い・・・
  なのでストリートで使うには良いと思いました。
3、出だしがノーマルよりスムーズ!そのままスルスルっと走れるトルク感が良い!
   OXのストレートチャンバーっぽい感じでした。
4、4〜5000回転のトルクの谷がなくなり綺麗に回る。ノーマルよりここもスムーズ。
   これが一番感動しました。低速からレッド付近までつまることなく回る!これはへたっ
   ぴーな私には大変ありがたい事です。どかんと出るのが2ストのいい所かもしれません
   が・・・
5、一万から上は変わらず・・・ここはチャンバーのせいではないという事ですね。やっぱりCD
   Iなのでしょう。私は変えたことないのでわかりませんが違う物になるらしい・・・着けてみ
   たいっす!!

RZやパラガンなど昔の2ストが好きな人には優等生すぎるかもしれませんが、ツーリングに
使っている私にははっきりいってノーマルより運転しやすく乗りやすいです。そのくせ知らない
うちにスピードがでています。おまわり注意!!
コストパフォーマンス、性能文句なしです!!ただ、二本出しのスタイルが好きだったので
見た目はま〜良しって感じです。

 

 


戻る