プロフェッショナルチャンバーU
ひろっさんのインプレ

 今日やっとチャンバーつけました。午前中につけて昼から早速テスト走行しました。
正直なとこ購入を決めた時は「前のチャンバーより少しは性能良くなればいいかな?」って程度に考えてました(ゴメンナサイM(__)M)

 で、インプレです(^^)/
 走り出しはチョットよくったかな?って感じでした。で、普段試走に行くところにいって走ってみると7000回転くらいからパワーが出始めて「おっなかなかやな」ておもってたんですよ。すぐに大き目のS字があるんで開けながら進入していくと最初のコーナーから次のコーナーまでへの到達時間が凄く短く余りの加速に正直ちょっとビビってアクセル戻しちゃいました。でその先の登りあるんですがそこなんか前のチャンバーなんかとは比べ物にならんくらいに速かったですね。

 低速は3500回転から7000回転まで使えてまるで4サイクル400CCのバイクに乗ってるのかと思うくらいにパワーが出てて扱いやすかったです。

 場所は変わって普段加速を見る大きな橋があるんですがそこでフル加速してみると7000回転くらいから伸び始めてどんだけまわるんかな?って思ってるとレッドゾーンが終る12000回転を越してもまだ余裕で回っていくじゃないですか?9000回転あたりから始まるターボ車のような加速!!これはリッターバイクでは絶対に味わえない加速感ですね。買ってよかったと思わせてくれた逸品でした!!

 ちなみの僕の仕様はミハラ社製イグナイター。ブタハナ外し+メインジェット250番。です。
 これから買う人の参考になればいいと思います。(これをよんで「ひろっさんもサクラちゃうのん?」って思われ方いてはると思いますがホンマにいいチャンバーなんで絶対買いですよ。ただ一つだけ問題があってこんだけ楽しく走れるチャンバーなんでスピード違反で捕まらないかが悩みのタネです)

 


戻る