車高調整キット
ジョニーさんのインプレ

 

 ポジション的にリアは、かなりUPしました!又、手のひらに掛かる加重からレプリカに近い
前傾姿勢に成ったと実感しました!またがった所ハンドルを除きOFF車に似たような感覚で
した。(R1−Z自身のタンク&シートの細さから?) 走り出して見ると全く別物のバイクに
変身(笑)!してました? ブリ太郎さんのHPにも掲載してましたが、コーナーが凄くクイック!
 思ったラインを綺麗にトレースできるし、高速域でも肩から自然にコーナーに入って行ける
感覚が最高!(吸い込まれる様に自然に!)コーナリング中の二次加速&直進性は、
ノーマルより神経を使いますが、2ストハイパワー二輪を操る&乗りこなす楽しみを味わう
には必要不可欠なパーツです。又、峠でも特にタイトなコーナーの切り返しがスムーズになり、
腰の加重移動でヒラヒラと旋回!通勤でもすり抜けが楽! まさに人馬一体の乗り味でした。
 最高のパーツです!
 僕的にはノーマルの潜在能力を100%引き出せるパーツだと思います!車高調整キット
を組んで無い機体に満足してるR1−Zライダーもこの機会に是非!と言う気落ちです。

 


戻る