◆造花ブーケ
◆ブートニアはブーケのお値段に含まれております。

生花とご注文方法が違います。↓ご注文方法をよく読んでくださいね。

ご注文方法




◆造花ブーケ(22)sold out !!
和装にも洋装にも合うようなダリアのブーケ。
資材がなくなりしだい sold outです。23cm×23cm
           ブーケ&ブートニア ¥10.000
◆造花ブーケ(23)sold out !!
大輪の白バラを使ったキャスケードブーケ。
とってもボリュームがありますよ〜。
資材がなくなりしだい sold outです。27cm×50cm
          ブーケ&ブートニア ¥16.000


◆造花ブーケ(24)
深紅のバラがメインの造花ラウンドブーケ。
ピンクのくすんだバラや小花もいれて。
赤い・ピンク・ネイビー・シャンパンゴールド
いろいろなカクテルドレスに似合いそうです。
資材がなくなりしだい sold outです。23cm×23cm
             
                 ¥13.000
◆造花ブーケ(25)
白バラがメインの造花キャスケード。
グリーンもたっぷり入れてボリュームたっぷり。
資材がなくなりしだい sold outです。23cm×23cm

                ¥16.000



◆造花ブーケ(26)
暖色系の鮮やかなハートのバッグブーケ♪
ブルーをアクセントにキュートに作りました。
かなり大きめのブーケです。 sold out !!
                      
                 ¥16.000
◆造花ブーケ(27)
淡いピンクのグラデーションのリングブーケ。
ふんわりとしたピンクはドレスが一緒の
イメージチェンジ後のブーケにもぴったり。
挙式後、お部屋に飾ってくださってるそうです。
                     sold out !!
 
                ¥15.000
◆造花ブーケ(28)
サーモンピンクの少しまるみのあるクレッセントブーケ。
生花で同じものをお作りしました。保存用の造花ブーケをご依頼。
そのため、ブートニアはありません♪sold out !!

                    ¥13.000
◆造花ブーケ(29)
カラーがメインのセミキャスケード。カラー以外に
淡いピンクベージュのバラを散りばめて。
生花で同じものをお作りしました。
保存用の造花ブーケをご依頼。
そのためブートニアはありません♪sold out !!

                 ¥14.000




アートブーケ5へ 生花ラウンドブーケへ
造花ブーケトップへ