◆造花ブーケ


生花とご注文方法が違います。↓ご注文方法をよく読んでくださいね。

ご注文方法






◆造花ブーケ(7)sold out !!
くすんだピンクのバラとぽこぽこっとした
ラナンキュラスやミニバラのアートブーケです。
大きさ20cm×20cm
               ¥12.000
◆造花ブーケ(8)sold out !!

クリーム系バラとマーガレットにサムシングブルーを
散りばめたティアドロップのアートブーケ。
ブルーのドレスにも黄色ドレスにも、
オフホワイトのドレスにもぴったり!
大きさ23cm×26cm
資材がなくなりしだいsold outです
    ¥13.000


◆造花ブーケ(9)
オールドローズのクラッチブーケ。
一輪一輪が大輪なので、とてもボリュームがあります。
アートとは思えないほどでとっても素敵です。
ブートニアはアート白バラでまとめました。
大きさ30cm×30cm
資材がなくなりしだい
sold outです
                   ¥12.000 
◆造花ブーケ(10)sold out !!

ワインローズ系のアートブーケ。
ブルーベリーの実やピンクの小バラも散りばめ、
少し黒ずんで見えてしまう赤系のブーケを
明るく見せています。赤いドレスやピンクの
ドレス、ボルドー系ドレスにぴったりです。
クリスマスシーズンのお客様に是非!
大きさ23cm×23cm

               ¥12.000
  


◆造花ブーケ(11)sold out !!
キャスケードのアートフラワーブーケを
オリジナルブーケをご注文してくださいました。


            ¥14.000
◆造花ブーケ(12)sold out !!
ティアドロップのアートフラワーブーケ。
くるくるしたグリーンがかわいらしいです。

          ¥13.000

◆造花ブーケ(13) sold out !!
ひまわりとブルーデージーをつかった
夏らしいブーケ!夏は花保ちが悪いので
アートフラワーブーケはいかがですか?
            ¥10.000



アートブーケ3へ 生花ラウンドブーケへ
造花ブーケトップへ