◆幸せ写真館◆

◆小柄なお客様だったので
ちいさめなオーバルブーケを。
2月は春の花が出荷されて素敵な
花材をたっぷり使うことができました。


       オーバル(42)参照
◆綺麗な淡いオレンジのドレスに
ぴったりの赤バラをメインにした
グラデーションブーケ。
アンティークなイメージになりました。



       ラウンド(117)参照


◆細身のキャスケードブーケ。
白&ピンクのバラでかわいらしく
そして上品に仕上げました。




            キャスケード(56)参照    


◆ユーチャリスのキャスケード。
少し遠くから撮っている写真のため
見えづらいですが、ぽこぽことしたバラや
グリーンベルというかわいい花を入れて。



       キャスケード64参照    
◆ラウンドともオーバルとも言えない
フリースタイルブーケ。
かわいいグリーンを飛ばして軽やかに。


       フリースタイル(10)参照



◆ふんわりしたあったかいクリーム色の
ラウンドブーケ!まんまるでかわいらしく。

       ラウンド(128)参照
◆5種類のバラをふんだんに使った
キュートなティアドロップ。

   ティアドロップ(11)参照      


◆まるみのあるかわいいタイプの
カーブがやわらかいフリースタイルブーケ。
        フリースタイル11参照
◆イエローのドレスにぴったりの
6種類のバラを使ったオレンジ〜イエローの
グラデーションブーケ
       ラウンド(133)参照          




幸せ写真館トップへその11