◆幸せ写真館4◆

◆フリースタイルのブーケ
小花ばかりを使って跳ねてる
イメージでかわいらしく。
ヘッドフラワーもお揃いで・・・。



フリースタイル(4
ヘッドフラワー(13)を参照
かわいいラウンドブーケ。シックなカラードレスにぴったり!!
ヘッドフラワーも作りましたが、撮っている時間がなくて画像がないのが残念。
妹さん(右の写真)のヘッド&チョーカーも作りました。
新婦さんと妹さんと3人での打ち合わせ。みんなでたくさん笑って
楽しい打ち合わせになりました。本当におめでとうございます。
ラウンド(59)を参照
妹さんのヘッド&チョーカー(13)を参照

◆かわいらしいガーベラのラウンドブーケですが、
スレンダーなドレスのため、
ミスカンサス(グリーン)を流しました。




    ラウンド(56)参照 ヘッド(11)参照


◆ブルーのドレスにホワイト&ピンク&ブルーのブーケ。
ふんわりしたかわいらしいドレスには、やっぱりラウンド!!
               ラウンド(58)参照



◆ホワイト&グリーンの爽やかな
オーバルブーケ。
ヘッドフラワーもブーケとお揃いで。



   オーバル(29)参照
◆かわいらしいパープルの
ラウンドブーケ。
パープルだけだと寂しくなるので
ホワイトやピンクのお花も散りばめて。



   ラウンド(66)参照




幸せ写真館トップへ その5