浦和麗明高校 ’15に改称、それ以前は小松原女子高校 私立高校一覧へ
埼玉県吹奏楽連盟発足時(S18)に、当時の小松原女子商業の小松原優氏が中心メンバーの一人となる。また、S34の第一回県吹奏楽祭の会場になるなど、黎明期の埼玉県吹奏楽界の発展に力を注ぐ。
年度 | 部門 | 課題曲 | 自由曲 | 作曲者 | 指揮者 | 地区 | 県大 | 関東 | 全国 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位制 | |||||||||
’60 | 2部 | 2位 | |||||||
’61 | 2部 | 2位 | |||||||
’62 | 1部 | 3位 | |||||||
’63〜’67不明 | |||||||||
’68〜’70出場なし | |||||||||
これより表彰制 | |||||||||
’71〜’72不明 | |||||||||
’73〜’93出場なし | |||||||||
’94 | 4部 | コヴィントン広場 | J・スウェアリンジェン | 内田雅之 | なし | ||||
’95 | B部 | 狂詩曲「ノヴェナ」 | J・スウェアリンジェン | 内田雅之 | なし | ||||
’96 | B部 | バンドのための民話 | J・コウディル | 内田雅之 | なし | ||||
’97 | C部 | ブルーリッジの伝説 | J・スウェアリンジェン | 内田雅之 | 優良 | ||||
’98 | C部 | クレスト・オブ・ノビリティ | R・シェルドン | 内田雅之 | なし | ||||
’99 | C部 | ファンファーレアンドプロセッショナル | J・カカヴァス | 内田雅之 | なし | ||||
’00 | C部 | 栄光のすべてに | J・スウェアリンジェン | 伊藤直子 | 優秀 | ||||
’01 | C部 | 南西部の伝説 | R・シェルドン | 内田雅之 | なし | ||||
’02 | C部 | コヴィントン広場 | J・スウェアリンジェン | 内田雅之 | なし | ||||
’03 | C部 | ストーン・クリーク・エピソード | E・ハックビー | 内田雅之 | 優良 | ||||
’04 | C部 | センチュリア | J・スウェアリンジェン | 内田雅之 | なし | ||||
’05 | C部 | ランドマーク序曲 | J・A・コウディル | 内田雅之 | 優秀 | ||||
’06 | C部 | 南西部の伝説 | R・シェルドン | 内田雅之 | なし | ||||
’07 | C部 | ヒーザウッド・ポートレイト | J・バーンズ | 内田雅之 | なし | ||||
’08 | C部 | 鷲の舞うところ | S・ライニキー | 内田雅之 | 優秀 | ||||
’09 | C部 | 大空をこえて | R・シェルドン | 内田雅之 | なし | ||||
’10 | C部 | 海賊達の上陸 | R・シェルドン | 内田雅之 | なし | ||||
’11 | C部 | ホープタウンの休日 | S・ライニキー | 内田雅之 | なし | ||||
’12 | B部 | 勇敢なる飛行 | J・スウェアリンジェン | 内田雅之 | なし | ||||
’13 | B部 | バイアサの飛翔 | R・シェルドン | 内田雅之 | なし | ||||
’14 | B部 | 南西部の伝説 | R・シェルドン | 内田雅之 | なし | ||||
’15 | B部 | じんじん(沖縄わらべ歌より) | 福島弘和 | 内田雅之 | 銅 | ||||
’16 | B部 | アトラス〜夢への地図〜 | 福島弘和 | 内田雅之 | なし | ||||
’17 | B部 | ナイトフライト | J・スウェアリンジェン | 内田雅之 | なし | ||||
’18 | B部 | 英雄は我が傍らに | J・スウェアリンジェン | 内田雅之 | なし | ||||
’19 | C部 | フラワー・クラウン | 和田直也 | 内田雅之 | なし | ||||
’20 | 新型コロナウイルスによる影響によりコンクール中止 | ||||||||
’21 | C部 | おきなぐさ〜宮沢賢治の愛でた花〜(小編成版) | 福島弘和 | 内田雅之 | 金 | ||||
’22 | B部 | バイアサの飛翔 | R・シェルドン | 内田雅之 | 銅 | ||||
’23 | C部 | ザ・タイムズ(吹奏楽版)T、U、V | 高橋宏樹 | 内田雅之 | 銀 | ||||
’24 | C部 | フィールズ・オーバーチュア | 高橋宏樹 | 内田雅之 | 金 |