6月13日
一ヶ月ぶりにこんにちは。m(__)m 
最近・・・鬱がひどくなっております。薬が切れてから少しずつ悪くはなっていたのですが、おととい、とうとう左耳がいきなり聞こえなくなるということが起きまして、近くのクリニックに駆け込んだ次第であります。 ^−^;
不安やストレス、そして少々の不満。喧嘩こそしませんが、独り暮らしが長かったせいか、共同生活というものに少し疲れてるっぽいところがあります。(爆) それでも、じゃぁ別居するかといわれたらやっぱり嫌です。一緒にいて、それが自然であるように。お互いのストレスにならないように。時間はかかるかもしれないけど、ちょっとづつ、工夫していきたいと思います。
2005年6月