4月30日
自分のBBSに入れないという情けない事態が。orz なんでだよーo(≧Д≦)ノ
所々リンクもおかしなことになってるっぽいことがわかったので、見つけ次第直していきます・・・。(=_=)
ここんとこ天気が良くて全国的に夏日みたいですね。 ^−^ ゴールデンウィークも始まったことだし、良い感じです。
僕は、まず相方さんのおばあちゃん家にお邪魔することになっていて、後半はのんびりと過ごす予定。当然ながら結婚以来初の連休なので、何して遊ぼうかなぁと考え中です(笑) ^−^
 4月29日
えー、やっと更新記録をHP上にアップできるような具合になりました。
ネットの方は随分前からつながってたんですが、忙しかったのと家の環境がなかなか整わなかったことで随分遅れました。 ^−^;
これからボチボチ、更新を始めたいと思います。ゲームコンテンツもつくり途中のままでしたねぇ・・・(=_=)
そうそう、何人かのお友達から、尼崎で起こった鉄道の脱線事故に関して、ご心配の連絡を頂きました。m(__)m
ウチは大丈夫です。あんまり電車に乗らない生活スタイルになりまして。(苦笑)
ありがとうございます。m(__)m
 4月24日
お久しぶりです。m(__)m
実は結婚しちゃいました。もちろんお相手はうちの相方さんです。(●´ω`●)ゞ
それにともなって、家同士のご挨拶とか、引越しとか、各種手続きとか、本当にバタバタしていました。
会社は2月の末に辞めました。会社のみなさんに挨拶して回っている時はすごく淋しかったですが、みんなが祝福して送り出してくれたので、嬉しかったです・・・。(>_<)
8年ここで働いて、いろんな事があった。楽しいことも、辛いことも、本当に色々あった。
だけど僕は恵まれていた。そう思う。だからこそここまで頑張れた。
これからは相方さんと一緒に暮らしていきます。
今は支えられている部分の方が多いけど、そのうちちゃんと支えられるように。 
2005年4月