9月16日
えー・・・久々の更新ですね。でもって、一部の人を除く外部の人との接触を一切絶っていたため、苦情もちらほらときています。m(__)m いやね・・・無理です。モチベーションを維持するのに精一杯です。細かいこと考えてられないんです。(まぁ言い訳にしか聞こえないでしょうが・・・)
とりあえず、9月に入りまして、オリンピックも終わったことだし、仕事も一区切りかなぁなんて思ってたんですが甘かったですねー。むしろそのしわ寄せなのか、仕事が舞い込むようになって来てます。ありがたい限りです・・・。m(__)m
先日相方と会った事でまた少し元気を補充できたので、仕事も休まず、負けず、今のなんとか安定しているモチベーションを崩さないようにして、頑張っていきます。
相方との時間のことは、また後ほどアップしていきます。 ^−^ 
2004年 9月