8月16日
長いようで短かった5日間。相方が神戸へ向かう新幹線に乗り込みました。
二人で写真を撮ったことがなかったので、新しく買った僕の携帯で一枚撮って見ました。
来月は・・・いつごろ会えるかなぁ。 ^−^ 
 8月15日
僕の実家に行って来ました。
相方とは、お昼ごはんを食べてから行こうかと話していたんですが、僕の母親から「まだ来ないのか」と催促の電話が。どうやら、ご飯を準備して待っていてくれた模様。慌てて出かけました。 ^−^;
やっぱり、自分の恋人を連れて行くとなると少々緊張しまして、どうなることやらと心配していたんですが・・・。
なんか、すっごく打ち解けてましたよ・・・。うちの相方さん・・・。
なんとなく・・・さすがだなぁ・・・と思いました。(笑)
僕は食事の支度を手伝うために母とキッチンに入っていたんですが、客間から僕の父と和やかに笑う相方の声が聞こえた時は、すごく幸せな気持ちがしました。 ^−^ あんなに機嫌の良い父を見たのは久しぶりな気がします。
昼食の後も、すっかりご機嫌な父が僕らを連れて出かけると言い出し、丁度お祭りをやっている地域があったので、車を飛ばし遠征。最後は仕事から帰ってきた僕の妹も合流して夕食を食べることとなり、結局二人は終電で僕の自宅に帰ったのでした。
さすがにお疲れの相方さん。帰ると間もなくぐっすりと眠りについてました・・・。 ^−^
ありがとう。
 8月14日
この日は東京湾の花火大会。大規模なものなので知っている人も多いはず。今年はOさんのご招待を受け、相方と二人で行ってきました。 ^−^
他にもうちの会社のメンツが何人か来る予定だったらしいのですが、会場が満員になって入場を差し押さえられたらしく、結局会場内で優雅に花火鑑賞をしたのはOさんとその息子さんのJ君、僕、僕の相方だけ。淋しいといえば淋しいけど、逆に落ち着いて花火を見たり話が出来たり。嬉しかったな。 ^−^ 花火はすごくきれいだったよ♪
・・・そうそう、今年、思い切って浴衣を着てみました。相方は似合うって褒めてくれたけど、僕はやっぱりはずかしかったなー。 ^−^; まぁ、相方が喜んでくれたので大成功ということで。(笑) 
 8月12日
相方が盆の長期休暇を利用して遊びに来てくれました。o(≧▽≦)ノ
東京駅まで迎えに行って、久々の再会になにやら安堵。嬉しい・・・・・。 ^−^
 8月7日
新しいコンテンツを立ち上げることにしました。
FFに関するものを独立コンテンツにさせようと企んでいます。wできた部分から徐々にアップさせていくので、そちらも良かったらご愛顧ください。(笑)
FFや、ゲームというものを全く知らない人でも楽しんでもらえるように、説明やリンクを充実させようと思っています。 ^−^
 8月5日
新しい携帯電話を買いました。めっちゃ嬉しいです。o(≧▽≦)ノ
僕は物持ちが良い方らしく、携帯電話も一度買ったら壊れるまで使っちゃうタイプ。なのに今回は壊れる前に変えたのですよ。それはなぜか・・・。
相方と同じ会社の携帯にすれば、相手指定割引で通話料金がぐっと安くなるから。(爆笑)
はっきり言って僕らはほぼ毎日長電話してます。大体電話をかけてくれるのはうちの相方で、僕からもかけるんだけど、結局相方が一度電話を切ってしまい、かけ直してくれてしまうのがパターンで、相方さんはおそらく毎月相当な通話料金を支払っているはず・・・。このままではいかんと、ずっと思ってたんですよね・・・。(ていうか長電話をやめろって??)
というわけで、僕が相方に合わせて携帯を買い替えました。 ^−^ 
いやー。面白い機能がいっぱいあるんですねー。電池きれるまでいじり倒してます。(笑)
 8月2日
相方に会いに神戸に行ってきました。相方はやっと免停が解除され、車で迎えに来てくれました。(笑) もうスピード違反なんかしちゃ駄目だよ? ^−^;
一日しか休みがないので特にどこかへ遊びに行くでもなくゆっくり過ごしました。せっかく神戸まで来たんだし、もったいないような気もするけど、まぁこれはこれで贅沢な過ごし方なのかなぁと。顔見れただけで満足だし。^−^ 
お盆には相方が東京に来てくれる予定。僕も休暇を取りました。相方が・・・僕の実家に行ってみたいと言うのです。びっくりしたけど、やっぱ嬉しいなぁ。(●´ω`●) 僕の家族に会ってみたいって言って貰えたのがすごく嬉しかった。結婚するからとかそういうことじゃなくて、もっと単純に、僕の大事な人たちに、僕の好きな人が会ってくれる。それってすごくない??
2004年 8月