. 6月5日
風邪が一向によくなりません・・・。咳が止まらないんですよね。薬もちゃんと飲んで、そこそこちゃんと寝てるんだけど・・・。参ったな。
 6月4日
掃除がしたい。o(≧Д≦)ノ 思いっきり掃除がしたいです。さすがに夜中にやるのはお隣さんのブーイングを買いそうなので、今度の休みに決行しようと思います。(笑) 晴れてくれると良いんだけど。 ^−^;
 6月3日
布団カバーを洗濯したんですが、折からの強風に煽られたためか、帰宅した時には『物干し竿ごと』落下していました・・・・。
こんなのありですか?(笑)
ええ、もう一回洗濯しますとも・・・。(笑)
 6月2日
仕事の合間を縫うようにして強行で相方に会って来ました。風邪も引いてるし、体力的には限界だけど・・・。会ってきてよかったです。落ち着きを取り戻してきました。
相方はいつだってやさしい。甘えすぎないようにって頑張ってるつもりだけど、ついつい甘えてしまう。負担になってないのかな・・・。それだけが、ちょっと怖い。もっと・・・もっと頑張らなくちゃ。
 6月1日
昨日友達に送ろうと打っていた携帯メール。途中でえらく内容が暗くなっていることに気付きました。
結局あたまの部分だけをコピペしてショートメールで送信。残りは・・・送信トレイに残ったまま。

title:: いい天気だねv

message::
今日は急遽予定変更してパーティできなくなっちゃってごめんね。
この頃情緒が不安定で、孤独感と不安感に耐えられなくなってしまって・・・。「(相方)に会いに行こう」と一念発起しました。
明日1日しか休みがないので、ほとんどとんぼ返りになるけど、一瞬でも顔が見れたら安心できるような気がしました。(相方)は最近仕事が大変で、たまの休みぐらいのんびりしたいだろうに、僕のわがままを快く聞いてくれました。
ほっとしました。
そして、だから、ごめんって謝りました。
僕は何で不安なんだろう?なんで、また一人取り残されるんじゃないかって思ってるんだろう?
だいじょうぶだよね?いなくなったりしないよね。
もう一人ぼっちで死ぬことを考えたりなんてしなくていいよね?


自分、鬱なんだなって気付きました。・・・送信しなくて良かった。こんなの。友達を困らせるだけだ。
2004年 6月