5月27日
不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安 不安
 5月26日
はい 風邪引きました・・・・・・・(=_=)
熱下がりません。休んじゃったよ・・・会社。咳も止まらないので筋肉痛です。抵抗力ないのかなー。(ため息
 5月25日
最近イライラしてます。なんだかうまくいってない気配。ちょっとしたことで引っかかる今日この頃。どうして?
 5月22日
疲れがたまってきました。勤務時間が不規則になりつつあるからなのかな・・・。最近ずっと疲れが残ってる感じです。それでも、遊ぶ時間を何とか確保して気分転換できるようにしてます。仕事のために遊ぶのをセーブしようとするのは、経験から言って僕の場合あまり有効ではないです。意識が仕事のことの方ばかりにいって、煮詰まってつぶれるというのがパターンです・・・・。 ^−^; 多少無理しても、体力よりも気力を充実させないとダメみたいです。
 5月21日
久しぶりにFF日記を更新しました。
リンクシェルメンバーが管理しているサイトで です。(笑)そのページにはリンクシェルメンバーのリストやイベントをした時の写真などが飾られているので、僕は仕事の合間などにちょくちょく遊びに行っています。うちのリンクシェルの場合プレステからログインしている人の方が多いらしく、BBSもあるのにあんまり書き込みがないのが淋しいですねぇ。僕ももっとカキコしよう。 ^−^ 
・・・ていうか、まず自分のサイトを更新しなきゃね・・・(汗
 5月20日
最近、休みの日に限って雨です。orz
洗濯物が乾かないので困ってます・・・・。布団もそろそろ干したいんだけどなぁ。(;_;) 今年は春が短かったように感じますね。天気が悪かったり妙に寒かったり。桜の開花宣言は早かったけど、結局咲きそろったのは遅かったような。このまま梅雨になっちゃうんだろうなぁ。(=_=)じめじめ、きらい。
 5月19日
コンビニで売ってるお茶やジュースって、よくおまけがついてるでしょ?あーゆーのを集めるのが結構好きなんです。ちょっと前までは「ラテ・ラテ」についてたピンバッチや、「伊エ門」(字あってる?)についてた緑茶の葉っぱを集めていました。今はお茶についてるフレグランスビーズを集めてます。えと、むか〜し、僕が子供の頃に「匂い玉」と言われて流行ったやつです。なつかしかったんで手を出しました。(笑)
小さいアルミの缶に入ってるんですが、そのケースもなんとなくかわいくていいなぁと思ってます。 ^−^ ビーズの匂いがなくなったらポプリでも入れてみようかな。
 5月18日
「カラオケ行きたい」とつーちゃんからメール。休みだし特に予定もなかったので快諾し、新宿に行ってきました。 ^−^ 林檎も誘ったんだけど、林檎夫さんの具合がよくないらしく、来れないとの事。(;_;)残念。
僕もカラオケは久しぶりだし、最近歌謡曲と言うものの情報を仕入れてなかったのでネタがなく。(笑)結局いつものパターンでお気に入りばかりを歌ってました。最初に入ったカラ館は、メンテナンスが悪く音が変。o(≧Д≦)ノアンプがおかしいような気もしましたが、直せないもんなぁ。結局納得がいかず、1時間ほどでそこを出て、もう一軒のお店に入ってしまいました。(笑) で、1時間で出ようと言っていたのに、最終的には3時間ほど歌い、満足して帰ってきましたとさ。o(≧▽≦)ノ
 5月17日
どうも鬱傾向。m(__)m イライラしたり、泣きたくなったり・・・・。特徴として、孤独感と自傷欲求が強いみたいです。自傷欲求は今までそんなに強くなかったはずなんだけど・・・・なにか、変化してきてるのかな?
なるべく薬は飲まないようにしてるので、ゲームしてみたり、ヒトにメールで励ましてもらったり、相方と電話してみたり。こういうときは会えないのが辛いなぁ。でも、こんな時に会ったらどうしようもなく弱くてダメなところをさらけ出しすぎて、迷惑かけそう。 ^−^;; このキョリがあるから、実はうまくいってるのかもなぁ・・・。(=_=)
 5月11日
えー、FFにかかりっきりです!m(__)m
友達と固定でやっているので楽しくて・・・(笑) 吟遊詩人も45歳になりました。(早) まぁ、ここのところ稼ぎが悪く、停滞気味なんですけどね。早く限界(50)を突破して、もっと強くなりたいよう・・・o(>_<) 
最近は合成に熱が入り始めています。材料がなかなかなそろわないので、スキルの上がりは超スローテンポです。(;_;)お金があればね・・・・競売で競り落とすんだけどさ。貧乏だから・・・(汗) 草刈鎌で繊維を収穫したり、モンスターから盗んでみたり。地道なんですよ。とほほ。(T▽T)
 5月になりましたね。(え?
めちゃめちゃ久しぶりの更新です(爆)。何人かの方に「まだ更新しないの?」というお言葉を頂きました。 ^−^;
ゴールデンウィークに4連休も取ってしまいました。GW中に休みを取るなんて、社会人になって初めての経験かもしれません。いつも普通に仕事してましたから。 ^−^;
今年はですね、母親と はとバス に乗りに行ったのです。東京近郊に住んでるのに初めて乗りました。(笑) 車酔いするんじゃないかと心配してたんですが、なんのなんの、酔ってる暇なんてなかったですよ。バスに乗ってる時間はホントに短いもんで、後は全部散策。歩きっぱなしでかなり疲れました。(笑) 天気に恵まれ、選んだコースも公園やら自然庭園やら緑の多いところを多くチョイスしてあったので、東京観光とは思えないようなリフレッシュ振りでした。 ^−^ 
母親とともに筋肉痛になったのは内緒です・・・・・(T▽T)
後半は相方が遊びに来てくれました。どこに行っても混んでるので、僕の家でまったり過ごしました。近所のゲームセンターに行ってみたり、買い物してきて一緒にお菓子を作って食べてみたり。(←二人とも甘いものがすき) こういうのもいいですねー。 ^−^ 楽しかったです♪
2004年 5月