12月31日
本当ならまったりと一日を家で過ごすはずだったのですが、昨日僕がぐずったため今日お買い物へ!
しかしまた雪です!(爆笑)しかも一昨日よりいっぱい降ってます!orz こんな日にしか出かけられないのか僕は・・・w
最初、激鬱が続いていて相方に「もう帰るかい?」と悲しげな顔をされつつ、僕がねばり、少しずつ鬱から脱出。お目当てだった買い物も二人で済ませ、がっつりと焼肉なんぞ食べまくって帰ってきました。 ^−^ どうしても、二人で選んで買いたいものがあったのです。嬉しかった・・・・!!
で、たっぷり買い物した荷物を家に置いて、そのまま初詣に。家の近所の神社に行って見ました。二人そろっての、初詣。忘れられないだろうな。ずっと一緒にいられますようにと・・・祈ってきました。
どんな時もそばにいてくれる相方に・・心からの感謝と愛情を。 ^−^
 12月30日
今日はとってもいい天気。買い物に行く予定だったのですが、僕がグロッキー状態で外に出られず。家の中でだらだらしてしまい、その上自分のせいで予定が狂ったことに自分自身への不満が爆発。調子の悪い一日でした・・・。(;_;)
相方は、「明日もあるんだから。明日すれば良いよ ^−^ ね?」とゆっくり僕をなぐさめてくれてました・・・。
甘えてるんだろな・・・僕。でも甘えさせてくれる相方が、僕の生きる糧。
 12月29日
本日は予てより計画していたディズニーランド行きです♪ ^−^ ランドに行くか、シーに行くか迷ってたんですが、二人とも行ったことのないシーに行くことにしました。o(≧▽≦)ノ
しかし!大雪です!初雪です! orz いいのか。行くのか。(笑)
行きました。(爆)
まぁ、おかげで激混みというわけでもなく、もともとまったり遊びたかったので、どうしても乗ってみたいアトラクションと、見てみたいショーをパンフレットをみつつ二人で決めて、後はのんびりと雪の中街並みなどを見て歩きました。
寒さにも途中から慣れてきて、途中僕が人酔いでグロッキーになるも、相方のサポートにより復活。楽しく遊んで来れました。
アリエルのショーは僕が見たかったもの。偶然開演直前にその前を通りかかり、さらに空いていたのですぐに見ることが出来ました。最後の・・・カニさんが
『幸せはすぐ近くにある。遠くを探す必要はないんだよ。』
と言ったのがとても胸に残りました。あんな子供向けのショーでボロボロ泣いた大人はきっと僕だけです。 ^−^;;
 12月28日
相方が神戸からやってきてくれました!o(≧▽≦)ノ
これから5日間、色んな事してあそんだり、色んな事を話したりする予定なのです。 ^−^ 
わくわくw(●´ω`●)ゞ
 12月18日
結構ノイローゼ気味です。(=_=)
今日も不安で眠れないのでこんな時間にHP更新・・・ぶっちゃけやりきれないっす(苦笑)でも年末休みまで十日切ってることだし、なんとか頑張って休職は避けたいところ。 orz
アロマキャンドルをじーっと見つめながら、林檎がプレゼントしてくれたフレーバーティを飲んでリラックス。
相方が一生懸命励ましてくれるから・・・申し訳なく思ってしまう。僕ってなんでこんなダメなやつなのかなぁって。
 12月17日
何か気分転換できないものかと、色々試してます。髪型変えてみたり、おいしいもの食べに行ってみたり、マッサージ受けに行ったり、雑貨を買ってみたり。
今欲しいのは食器の類ですねぇ。白い陶器で揃えてみたいなと思い始めてます。少し、明るい気分になれればと思うのですが、なかなか・・・(苦笑)
独りでフラフラしてると、不意に淋しくなったりするんですよ。冬って困ったものですね。
 12月15日
仕事に復帰しました。そのかわり、薬が3倍に増えました。(=_=)
なんとか・・・なんとか頑張りたいんです。元気になりたいんです。人並みに働きたい。
焦るし、不安だし、苛立つし。そんな気持ちを薬で抑えてまで会社に行くのはどうかと心配してくれる人もいます。僕もぶっちゃけ不安です。でも・・・そうでもしないと。そうでもしないといけないような、そんな気がするのです。
 12月14日
林檎とつじぽんがお見舞いに来てくれました。o(≧▽≦)ノ
嬉しかったです。(;_;)ホントに、人込みに出られなくなってて、どうすることも出来なくて苦しかったから。
林檎がお土産にとケーキと紅茶の茶葉を持ってきてくれました。すごくおいしかったです。 ^−^
 12月13日
通院日でした。休職するか、薬を増やして仕事に復帰するか、という選択を、担当医と話し合いました。
先生は、僕の希望しだいだと。どちらにするにしても、バックアップすると言ってくれました。
僕は。復帰することを選びました。
面接が終わってから、会社に復帰することを報告しました。心配してくれていた相方と、ヒトやシスにもメールで伝えました。
覚悟決めなきゃ。とりあえず、年末までの2週間を乗り切る。それだけを考えて。
 12月8日
できましたよ!始末書♪ヾ( ´ー`)ノ
朝から頑張って、午後に少し緊張しながらメールに添付して送信したんですが、どうもちゃんと届かなかったみたいで・・・。夜もう一回送信しなおしました。届いたらしいのでやっと一安心かなぁ。(=_=)添付ファイルもちょっと開けるかどうか自信なかったしね。
お休みも二日目。特に何をするでもなく、どこにいくでもなく。(ていうか始末書で精一杯だった)
どうしよう。次の病院の日までには日にちがありすぎるような・・。いつまで休もう?どうすればまた頑張れるだろう?有休もそんなにたくさん残ってるわけじゃないし・・・なんか・・・焦る・・・。
 12月7日
始末書の続きを。でもさっぱり進まず。だってどうしてそんな事になったのか自分でも解らない位の初歩的なミスで、なんて書いたらいいのか・・・。 ( ´Д`;) 
夕方になって、今日はもう無理と諦めてFFにログイン。久しぶりにレベル上げしてきました。
こんな時に限ってすっごい充実したレベル上げができちゃったりして。(=_=) 皮肉だよなぁ・・・。
リンクシェルの仲間と話をしてる間は、結構元気になれます。みんなやさしいです。励ましてくれたり、気楽にやりなよって笑い飛ばしてくれたり。僕を無視しないでいてくれる。それが幸せなのです。
もちろん、リアルを捨ててまでゲームすることはできないけどさ。
それでも、ほっとできるから。
 12月6日
3ヶ月放置・・・( ´ー`) ダメダメですね・・。このHP見てくれてる人まだいるのかな?w

実はこわれました。僕が。
会社に足を踏み入れると自傷したくて仕方なくなるんです。もう止まらないんです。
もう、なんでとか、どうしてとか、そんな理屈ではないみたいです。
しかも今日、ぼんやりしてて重大なミスを犯し、始末書かいてる最中です。orz ダメな時はなにやってもダメ。なのかな。
会社を少しの間お休みさせてもらうことにしました。何日、という期限はついてません。無期懲役です。
2004年12月