シンガポール発
下で待っていたらラッキーかも・・・

みなさまおなじみの東南アジアの観光スポット、シンガポール。さすがに観光地だけあって、
町はごみ捨て罰金の効果か、他の東南アジア各地に比べてきれい。有名なのでもっと大きい
かと思ったら意外と小さい本物のマーライオン・・。(どこだったか、千葉県の房総半島の観光
地でマーライオン様とお会いしたような記憶が・・・・だれか知ってたら掲示板でおせーて!)

本物のマーライオン →
もちろんBOB撮影。

ところがどっこい、知るヒトゾ知るシンガポールの市民生活や・・・。
一歩観光地をはなれて団地なる地域に入るや、もうびっくらこきました・・・
(すみません、公家のような皆様方にはちとキツイ言葉で御座いました)
いきなり目にはいったのが、窓から直角に突き出た洗濯物干しだーーっ!!
下で待っていると何かもらえるような気がするのはBOBだけだろうか?
(だれや?うなづいているのは・・・・)

←これがメイン画像だ!
  思い切ってクリック!