いよいよ本番!
CD録音日だ!

2001.7.15(日)

暑い日々が続いている最近の天気。神戸もこの日とにかく暑くて、11時半集合の
時間既に30度OVER。 いよいよ今日は我がZ−2001 (k2)のCD録音日を
迎えたのである。少しドキドキ、少し緊張のスタジオイン。
12時30分より まず発声の練習でウオーミングアップ。
1時30分過ぎよりいよいよ録音。
(曲目などは まだ非公開だから皆さんチョットまってね。)

まんま大王様(向かって右)と
初登場BOB。(左)一緒に
記念写真をば・・・・。
(こんなんで、顔わかる人は
偉い!!!)
え、べつに分からんでええ
って・・・・。やだねったら、やだねえ〜♪!

スタジオは本格的なプロの方が運営する
神戸のスタジオでした。スタジオ独特の
雰囲気と本格的なCD録音を経験したわけ
ですが、こんな経験ができるのは
そうないことですね。
本番中は冷房を止めないといけないので
かなり暑い中の録音本番でしたが、緊張
を持続させてなんとか無事終えることが
できたのでした。

こんな感じで録音をして
いました。
楽しくやってました。

最後に、スタジオ前で記念撮影!
顔は都合により出せない秘密集団
なので、塗りまくりました。
(汚くなって皆んなごめんやでえ・・・・)
こまいぬさんも、顔がわかると
まずいと思ったので一緒に
塗ってしまいましたあ・・・・。

発売予定はお盆明けか???
皆さん買ってくださいねえ。
ほんとによろしくお願いします!