リリーちゃん ☆

なかなか 意味深な タイトルで 興味をそそられた わが友人達
もいた筈。  なんのことはない、女の人ならぬ メス犬のリリーちゃん
の話である。

今日夕方 りりーちゃんのご主人のお店へ初めて訪問、いろいろ
話したあとに お宅にお伺いした時のリリーちゃんがこの画像である。

ご家族ご自慢のリリーちゃん。
先日脱走を試みて 家族に迷惑
をかけたという反省はみられず、
愛嬌を振りまいていた。

隙間からこちらをのぞいていた
りりーちゃん。


←  クリックして拡大
   して下さい!

ようやく 可愛いその全貌をあらわした
りりーちゃん。 すでに7歳と高齢の
はずが それを感じさせないダッシュが
魅力的。 目もするどく、おもわず
BOBはほれ込みそうになりました^^;

          クリックで拡大    →

皆さんも ご自慢のペット 紹介下さい。