コレだけ並ぶと圧巻?

近畿地方のとある町に野暮用事ででかけた時の出来事(コレばっかり・・・)

暑い真昼間、その街のメインストリートを 汗を拭きながら歩いていた
ら なんと横断歩道の向こうに・・・・・。

なんと あのキューピーちゃん人形
が13種類も 勢ぞろいして 並んで
いたのでした・・・・・・。

← クリックして見てください。

今までいろんなところでキューピーちゃんを見てきましたが こんなに
たくさん それも 親指くらいの大きさの極小サイズから かなり大きい
ビッグサイズまで・・・それも 一列にならんでこっちを見ていた(むこうも
きっと同じこと思った鴨) のには 参りました。
価格は 極小サイズは¥100以下 最大サイズはたしか¥5000くらい
だったと思います。
最近見かけなくなったと思ったら 地方でまだまだ人気沸騰中と
みました。 いろんな風景に出会うから 楽しいんですね、見知らぬところ
にでかけていくのは・・・。 
興味ある方 場所教えます。 メール待ってます。