カモかも??

新春から いきなり カモ である。 なぜ カモなのか?? それは
出あったからである。 とある(こればっかり) 温泉地。 きっとトンカツ君も
行きたかった筈。 あの有名な 温泉地の川に 泳いでいたのである。
それも 色違い取り揃えて 6羽も!
 

まんなかの 緑色の カモさんは どうもリーダー格のようでした。
上から皆(10数人に取り囲まれていたような記憶が・・・・) に 眺められて、それでも
全く気が付かない様子の B型鴨かも?? マイペースいや アウアペースか??

とにかく可愛い6羽に おもわず カメラを向けてしまったのでした。
いやこりゃ お正月から 縁起がいいのだかなんだか・・・。

場所が知りたい貴方、メール待ってます。 こっそり? 教えましょう。
え、もう知ってるって ? そういう貴方はそうとう 温泉好きですねえ。