やっぱ女性はすごいで・・・

中国のパワーを感じたひとコマ。 8月のある日 中国の福建省でみかけた、パワー
前回のおばさん?? を発見した。(画像参考)

車のなかから撮影したので、ちょっと画像はぶれているが、ほかのおじさんに
まじって一人だけ おばさんが 大きなカゴの束を担いではこんでいたのである。
画像ではよくわからないかもしれないが、実はかなり大きいのである。
おばさんの顔の大きさと比べていただきたい。いくら軽いかごとはいえ、
すくなくとも30個ちかくは持っているはず。

ああ、恐るべき中国パワー!!!
21世紀は 中国人の時代だ と世間でまことしやかに言われているが、
この人たちが、次の時代をささえていく。