これはケッコウ コケッコー??

いつもながら、なにが登場するかわからない 楽しい中国出張??
今回もいきなり バイクで鳥をたくさんはこぶ お兄さんに 遭遇しました。

中国の広東省。 いきなり登場した
バイクのおにいさん。 うしろに
ニワトリを満載しているのだ!
その数 30羽以上だ!

最初はニワトリだけかと思ったが
どうも近づいてみると 白い鳥
も混じっている。
食用の小鳥らしいが 中国語
で聞いても分からない。

車の真横に来たので思わず
シャッターを切ってしまった。
この迫力!! もちろん
全部生きているので バタバタ
と暴れるやつもいて なかなか
迫力があるのです。
朝方には このように バイクの
後ろに乗せて 市場へ向かう
鳥宅急便??が出現します。

もうケッコーですか?