こっち見るニャン?

土曜日の午後  とある駐車場。  こっちをずっと見ているネコちゃん集団と
目が合った。 前日から降っていた雨も上がって、ちょっとぽかぽか陽気になった
昼下がり。 兄弟? それとも 親子??  ずっとこっちをみている・・・。
チョット近づく。 まだ 動かない。 もう ちょっと・・・逃げない。
デジカメで 3ショットネコチャン軍団をキャッチする。 実はBOBは
犬と縁があるのであるが 前々から ネコちゃんとは全く縁がないのである。
この日 なぜこのネコちゃんと目が合ったのか・・・・ どうして写真を撮ろうと
思ったのか・・・・いまだに不思議なので おもわずトキドキ日記に載せてしまった
というわけである。 

こっちを向いている2匹は お行儀よく前足をそろえている。 おとなりの1匹は
毛つくろいに忙しく、BOBなどにかまってはいられない様子。

素敵な休日の陽だまりレポートでした。