ちょっとどいて・・
    じゃまだから・・?!

中国は大きなものでもなんでも、持てる物ならなんでも運んじゃう、すごい所なの
です。 今回も広東省から すごいお兄さんを ご紹介しましょう!

広東省の広州へ向かって車で移動中の出来事。 前の道路からいきなり
このキケンお兄さんが登場! なにやら 金属棒をもっているらしいのだが
その長さは半端ではない。 人力車なる荷車にのっているのだが、なにせ
その棒の長さは、荷車の長さを軽く2倍以上!! 

← クリックすると
   拡大します^^

こんなことは 日常茶飯事です、中国は。
いつも危険と隣り合わせの毎日、とても 刺激的です。
いらんか・・・そんな刺激は・・・。