ちょっとリアルすぎ in 台湾

台湾はある意味広告王国ともいえるかもしれません。 トキドキビックリする広告
が目に止まって ドキッとすることが度々です(笑)
今回のも けっこうリアルでビックリしました・・・。

台北の鉄道駅のコンコースにいきなり この広告が目に
止まってビックリ! どうやら あのダカラ(健康飲料)の
コマーシャルを意識しているらしい、台湾の有名メーカーが
最近発売した 健康飲料のコマーシャルです。
←  あまりにリアルで 掲載できません(嘘爆)
    どうしても見たい方だけクリックして下さい。
    心の準備OK?

こちらはもっとスゴイ! 3本出てます(笑)
これはなんと 台北駅のメイン切符売り場の
上に大きく掲げてあってとにかく目立ちますので
すぐわかります。 なんで3本なの?
← これもクリックして下さい。 こちら、もっと
   勇気いります(笑)

ちなみに この健康飲料、12月末現在 1本買うともう1本無料サービス
という 日本では考えられない売り方(台湾ではよくある買一送一といって
一本買うともう一本付いてくる)で大盤振る舞いしています(笑)
日本円で 90円くらいですので是非お試しを・・。