いつものごとく中国広東省で 仕事で移動中の出来事。
連日のサンプル作成とトラブル解決で フラフラ状態で次の工場へ移動の
時、ふと窓の外をみて・・・・・ン? 大きな外人さん(という BOBもここ
では外人か^^;・・・・) の看板が・・。

どうやら いわゆるフィットネスセンターらしいのだが
このように なるのが目標という勇ましいお兄さん
&お姉さんが描かれている大胆な看板だ。
ちょっと車を止めてもらって 見てみるとどうやら
このビルの上にあるらしい。
入り口の前には それらしい 数人の中国人の
若者が 5〜6人 うろうろしていた。

と、 ふと入り口の横をみて またまたビックリ
(いつもの展開、いつものパターンである・・・)

おどろくような 変な筋肉マン人形が 鎮座あらせられ
られたのである。

すごい体とその形相・・・きっと夜みたら怖いような
その風貌に この人形を考え出して ここに置く
そのバイタリティーに 中国の底力を見たようであった。

そんなに大きくなくても・・

クリックで大きくして
みましょう  ↓