骨付きぞうり?

← いつものごとく クリック
   してみて下さい。
   めちゃ大きいですから
   (笑)

いったいなんのタイトルかとおもいきや、 お肉の話である。
またまた出張に来た広東省東莞のある 韓国レストランでの出来事です。

わけのわからないメニューを目にしてめんどうくさくなったBOB、
お肉の盛り合わせセットを注文したのはいいのだが、 出てきたメニュー
のトップが 骨付きカルビ・・・・ で これがその画像です!

で・・・なんじゃこりゃ!!!   ということになるのです。
横にわざと置いた 当社S野君の タバコのちいさいこと・・・。なんとそれは 
お相撲さんのぞうりぐらいの大きな 〔骨付きカルビ〕なのでした (*--*)。
700gはあろうかというそのビッグサイズに一同絶句・・。
またそれを なれた手つきで焼き上げて はさみでカットするお姉さん・・。
よく見ると 骨つきカルビとはいうものの、骨がついているのは当然
この大きさなら わずかに左端の一部分だけ・・・。 本当に全部骨付き
カルビと言えるのか疑問だが、まあそのつもりで(笑) 食べさせていただき
ました。 なにはともあれ 味は格別で 満足の夜でした。
ああ満腹 満腹☆