さすが本場の味ですな。

出張はつらいが、ご当地の食事や飛行機撮影(仕事はサボってません!)
が楽しみなBOB。 今回の仙台出張で 美味しいご当地名物の 牛タン(舌)
を堪能しました。

画像は2日目に食べた牛タン定食ですが
お奨めは 一日目に食べた 牛タン本舗と
いうチェーン店の 牛タン定食¥1500
(1.5倍タン) です!

昼も夜も値段は同じ、 さらに 1.5倍タン
というのは 牛タンのみ1.5人前ついていて
このお値段です! 普通の定食は¥1200
なので ¥300アップでかなりお徳です!

(画像は牛タン本舗ではなく 普通盛りの
他店です。 ゴメンナサイ!)
あまりに美味しくて 画像を撮るのをわすれて
いたくらいで、ポイントがたかいお得な
お店でした。 一緒にいったお客さんと
台湾人 Rさんも きっと満足されていた
ことでしょう。

仙台に行かれる際は是非 牛タン本舗で定食をいちどご賞味してみてくださいね。

(なんか宣伝みたいになりましたが、 ホントお奨めですよ!)