クリスマス前のお別れ

いみしんなタイトルで 驚いた方もいましたでしょう。 彼女との別れではありません。
11年間 一緒に連れ添った(平成4年から) まいカーとのお別れの日です。
今年末に車検切れが来るのを待って 新しい車を購入のために 長年付き合ってきた
愛車と別れるのはなかなかつらいものです。

特に高級車でもないので 皆さんにとっては
なんでもないこの車ですが、12万キロという
長いあいだ 胡椒じゃなかった 故障なく
元気に走り終えた今日の最後の姿です。

BOBを個人的に知っている方は、何度か
お乗せした方も多いのでは・・・と思います。

今年は最後の思い出と言わんばかりに 富士登山で
5合目まで 元気に快走したことが 思い出されます。

コレが最後のメーターです!

いろんな思い出を有難う、BOB号は永遠なれ・・・・。