ブランママのお気に入りのワンコ雑貨


5/8new
コレクションボードを買いました。
前々から欲しいと思っていたのですが、
ようやく気に入るものが見つかりました。
これでYAKOさんから頂いたミニミニブランもほこりを被ることなく
しかもディスプレイできます

ボードの上にあるのはペプシコーラのおまけのスヌーピーボトルキャップ
つい、買ってしまう、私なのでした。

これはAfternoon Teaで購入したマグカップ
もちろんマルチーズじゃないのですが、白い犬って言うのに
心奪われました

愛用している人も多し(?)安くて丈夫なワンコトーイ。
ブランの大のお気に入りです。
(2代目)

これは実は冷蔵庫に張ってある
マグネットです。

 ブラン用、お食事セット 
 食器はブランママの試作品
 

 〜御飯入れの前と後ろ〜 
ブランは赤ちゃんの時からこれで
食べています。

実はキャラクター好きの私。
この為にハッピーセット食べました...。奥に映っているのは
ベイスターズのホッシー君。

これはスヌーピーJCBに加入した
時の特典でもらったぬいぐるみ
(ワンコ雑貨という事なのでやはり
スヌーピーを出してみました)

オーストラリアで思わず購入。
オーストラリアの野生犬ディンゴ
コアラとかでよく見るプレート

車に貼ろうと思って買った
ステッカー
ほとんどペーパー状態の
私なのにこう言う事だけ
積極的でございます。

new
マクドナルド
ハッピーセットのおまけ
”102”フィギア
お友達が私に付き合ってハッピーセットを購入
おまけをくれました

back

<home>