ブランがいっぱい雑貨
集めたり、頂いたり、小さなブランが沢山です。

ななな、なんと
ブラン6歳のお誕生日にYakoちゃんがミニブラン2号をプレゼントしてくれました。
すっごく小さいのに、お洋服は脱げるようになっています。
しかも、お洋服にリードが付いていて、携帯などに取り付けられるようになっている優れもの。
(とは言っても、とても携帯なんかに付けて無造作に扱えないよぉーー)


どうしたらこんな作品が産み出せるのでしょうか?

これがモデルのブラン

すごい!!


yakoちゃん、tikoちゃん、そしてとっても可愛いテディーベア達には
こちらで会えます



ブランが可愛いイラストになったよ!

ウニ母さんに頂きました。「白鳥麗子でございます」サイン本。
すごい〜すごい〜。自分で言うのもなんだけど、ブラちん、可愛いじゃないの!!
(さすがプロです〜♪)
奥のポストカードはウニ君です。
ウニ君、ネギちゃん、ナスちゃん、ニラちゃんにはこちらで会えます


BRETママの手作りなのです〜
mini Blanc


ブランお気に入りのクッションの上です。


これもブラお気に入り!パパのクッション

ブランママのずぼらな注文の仕方でも、このHPを隅々まで見て下さり、
こんなに可愛いブランが出来上がりました〜。
すごい〜
この他にもいろんなものがオーダーできます。
こちらにて



ブランのお財布

これでいつでも一緒だね!
netで写真を送り作ってもらいました。


YAKOさんからの素敵なプレゼント
mini Blanc

マルチーズのちこちゃんと優しい旦那様と暮らしているYAKOさん
テディベア&little friendsの作家さんとして毎日忙しく過ごされています。
(現在旦那様のお仕事でNY在住です)←今は帰国されています。
体長5cm
小さな小さなブランです。なのに肉球も綺麗に刺繍してあります。
ブランの特徴を捉えています。
これが届いた時は感激してしまいました!!私の宝物です。
ありがとうございました!

YAKOさんのHP tikotiko




Bママさんからのカウントゲットのプレゼント
ブランの白い恋人缶

ブランの写真のすぐ左下に”BLANC”の文字が..。
まさに親ばかな私にはたまらないプレゼントなのでした。


back


<home>