2003年2月

毎年、話は出ていたのですが
リッピーママ&パパ幹事さんのおかげで
今年実現することになりました!長野の姫木平スキーツアー!!


なんと人間11人、わんこ10匹の大所帯
道行く人の注目の的でした。

レンタカーを借りて、颯爽と運転をしてくださったRパパ、ありがとうございました。
かなり騒がしかったはずですが
とても楽しそうに聞いてくれていて、感謝倍増!


午後から半日、スキーを滑りました。
ちょっと吹雪いていたので
こんなに完全防寒

わんこ達はペンションでお留守番
レオまいママとひまそらママが二人でみんなを見ていてくれたのです。
(もちろん宴会はスタートされてました!!)
ペンションの方のご厚意で
宴会場を1部屋提供してくれていました。


スキーから戻るとわんこ達がお出迎え
(ブランだけ飼い主の元に走りませんでした)
なぜなら・・・・

そう、この日、ブランはアジル君(♂)に
夢中だったのです。
ママよりアジル君・・・・
ああ、アジル君迷惑そう。


福ちゃんはまだまだ大勢わんこが苦手。
ママ命のお嬢様なのです。


お夕食はカニとお鍋
もちろんわんこも一緒に食堂に入れるよ


あたち、かに怖いのぉ〜

お食事の後、大宴会大会が行われました。
わんこはそれぞれ夕方のお散歩に行っていました。
ブランも大雪の中、行きました。
でも、宴会場にいるいっぱいのワンコ達の元に帰りたくて
あっという間にペンションの玄関に向けて走るブランでした。


こんなに笑う宴ってあるの?
と言うほどおかしい事がいっぱいだった酒飲み会。
この宴会の様子はあゆはなママのHPにてご覧になれます!笑

次の朝、微妙に疲れたパパ&ママ
ワンコ達はお互いの存在にすっかり慣れた様子でした
美味しい朝食を頂いたあとは交流タイム


まったりそら君
(私の高校時代の授業態度!?)


可憐なお嬢様
まいちゃん


なぜか??
一人黄昏るアジル君
ブランが昨日、追いかけ回してごめんね


女の子みたいに可愛い
ガクト君


大変お世話になりました。
ペンション・ティンクル


この辺では有名なおそばやさん
行列になる前、(開店前)に
スタンバイ


この旅では一番の体格
レオ君
車でちゃんとお留守番出来ます。

続きはまた次回!(リッピー君も華ちゃんも登場するよ)
気長に待っててね。

<travel>

<home>