2002年8月

続き

2日目は快晴でした!
良かった〜!

朝食はサンドウィッチ


伊豆グランパル公園前の神祗大社にて


ここはペットのお守りが売っています。

空も青くてきれいだなあ。


昨日は早く宿に行ってしまったので、今朝はちょっと早めにチェックアウトしました。
前回の伊豆旅行でものぼった大室山に行くことにしました。



リフトは気持ちいいなあ


お、落ちる〜


ああ、晴れって気分最高!

他にもわんこ連れはいました。
みんな気持ちよさそうに
歩いていました。

ここは少し涼しいから
助かるね



下りのリフトでも余裕なブラン


少し早めのランチは大室高原に程近い
ぶどうの実 西館にて
パンが美味しいとお友達の推薦です。


テラス席がわんこ連れの指定席

素敵だけど、夏は蚊にさされるので
虫よけを忘れずに



ブランパパはパスタランチ
ブランママはお魚ランチ
どちらも1500円
ちょっと高めかな。

私達が席に着くとパラソルを
出してくれました。

パンが美味しかったので
明日の朝食用に食パンやクロワッサンを
購入しました。


この後、南伊豆に向かいます。

しかし、あまりの日射しにブランもちょっとヘタっていました。
なので、本当は石廊崎に行くつもりだったのですが
今回は車で行けるところまで行き、中伊豆を通るルートで帰ります。


途中、道の駅(天城峠)でひと休み


ブランママは
わさびソフトを食べました。
(ここのは結構辛かった〜)

沼津の手前、葛城山にゴンドラで登ります。
下りの最終は五時十分、あと25分しかありません。
早く行かなくちゃ!!


こんどはゴンドラです。
ぼくはけっこうへっちゃらなのです。


夕焼けがとてもきれいでした。



源頼朝、鷹狩りの像の前にて


ブラン、楽しそう
こんな顔が見られてブランママも嬉しいな


楽しかった旅もこれで終わり
東名に乗って一路自宅へ

また一緒に旅をしようね、とブランに言いながら帰ったのでした。

<travel>

<home>