6歳になりました
ブランのお誕生日
2005年8月20日


6歳になりました。もう立派な大人です。

今年のプレゼントはロープのわんこ
やっぱり、雰囲気で分かるらしく、紙袋に入っている時から
ブランは顔を突っ込んで「ボクのなんでしょう?ボクの物がはいってるんでしょう?」
と首を突っ込んで大変でした(←しつけ0%  爆)


大喜びのブラン
あげ甲斐のあるやつだぜ!

かなり長い間このおもちゃで遊んでおりました。

ボク、おもちゃ大好き♪


で、今年は可愛いケーキでお祝いしました。
福ちゃんと寿々ちゃんと3匹でお祝いしたのですが
ブランと寿々は大喜びで食べましたが、アンニュイ福ちゃんは匂いを嗅いで
「いらないわ」と去って行きました。
福ちゃんは和菓子の方が好きなのです(渋っ)


実はもう一個買ってありました♪


ブランも思わず笑顔です。
おまけ
数日後、両親が恒例のぶどう狩りに行って来たので
お土産に大きな種無し巨峰(藤稔)&デラウェアを沢山頂きました。
美味しかったです〜。

ちなみにブランはぶどうが好きじゃないのです。
サクランボも。
桃もリンゴも梨もスイカもミカンも大好きなのになぜ?
しかもアボカドまで大好きなのにーーー!


ボクはぶどう好きじゃないんだよなー。

匂い位嗅いで見るか。。。

<home>

back

写真館