2ヶ月遅れの新年会に行ってきました
2002年3月

あゆはなママさんのお誘いを受けて
マルチーズの横浜支部(?)新年会に行ってきました。

場所は二俣川の駅近くの洋食屋さんです。
土曜日だけわんこOKになるのです。

まずは何を食べようかな・・・・・

リッピー君(左)&アジル君(右)


みんな、ビールで乾杯することになりました〜。
このメンバーは良く飲むのです(笑)



ブランは福ママのEちゃんに抱っこされてます


るい君もご機嫌


ブランママのメインはロールキャベツのクリーム煮(900円)
これがトロトロでとても美味しかったのです。


福ちゃんは華ママお手製の着物を試着してみました。
(後ろにはるい君が・・・)
新年会なのでお正月気分!


後ろ姿はこんな感じ
こんな着物が作れるなんて凄い〜


るい君は初顔合わせの福ちゃんがお気に入り


福ちゃんとのツーショットにご満悦です。


あゆみちゃんはブランに迫られて困り顔


お店の愛犬、のぞみちゃん


Wはなちゃん(華ちゃんとはなちゃん)の写真がなぜか撮れていませんでした。
ごめんなさい〜。
食べることとおしゃべりに全力を傾けてしまいました・・・・!
楽しかったです〜。

陶芸教室の日だったので
この後実家に向かいました。

実家ではブラン&福の大好きな”父”がいます。
私達には目もくれず
こんな感じで過ごす2匹なのでした。


<home>

back

写真館