Blancmam's Pen
2003
1

 
 2003年 1月23日(木)

 
今日はびっくりしました。
 もともと天気予報をあまり見る方ではない私・・・・。
 いつものように車で通勤していると雪が降ってきました。
 雪のお天気で運転したことないし〜とちょっぴりびびってしまいました。
 かなりいっぱい降ってきたんです。
 ま、帰りには雨になって全く問題なしだったんですけど!

 とまあ、前にも書いたとおり、この1月からは月から金までフルタイム勤務になりました。
 ちょっと一週間が長いように感じます。
 そして、ブランが何か感じているようです。
 帰ってくると、妙にベタベタしてくるのです。
 こまめにお散歩に行くようにしていますが、慣れてくれるのはいつかなあ。
 
 


マグロの漬けカルパッチョ仕立て
山葵マヨネーズソースで

前回書いた結婚式でのお料理
この他にもたくさんでました。

下のお肉の写真よく見て下さい〜。
同じものなのですが・・・


ランド産鴨のフォアグラのポワレ
米茄子の味噌田楽とともに


特選牛フィレ肉とジャガイモの重ね焼き
おろしポン酢醤油で

これがスタンダード


私の両隣の人が私のお肉のお皿に
一枚ずつ加えたのです。
さすがに全部は食べられませんでしたが・・
食いしん坊のレッテルがまた貼られるのでした


ぼくはかなりの甘えん坊です




back

<home>

<pen>