プロフィール
名前    BLANC(ブラン)
          
お父さんが学生の頃ほんの少し仏語を
          習ったのでこの様に名付けられました。
          単に”白”と言う意味です。

生年月日  1999年8月20日生まれ 男の子
体重    多分、4kg位...。
出身     神奈川
性格    極めて楽天家。そして寂しがり屋
好きなもの  タラ、そしてケーキ(本当は食べちゃダメ)
       (
パウンドケーキ、バームクーヘンなど数々の盗み食い前科者です。)

特技     封が開いていない真空パックのモノでもそれがケーキだと見破れる。 
      そして、パパとママの留守の間に開けて食べることが出来る。
   

実の両親  スマップ君とミルクちゃん

この写真は産まれてから一ヶ月の僕と
その兄弟達です。
3匹の男の子と1匹の女の子4人兄弟でした。
でも、この写真を見てもどれが僕だか
分からないんだって。

これは僕がうちの子になってすぐのものです。
この頃は小さくて可愛かったなあって
ブランママは言います。失礼しちゃうんだよなあ。

この頃は私の後をずっとついて回っていました。
小さな小さなブランでした。

ブラン6ヶ月
←テレビ大好き特に
ワンコが映ってると、
この中にいるのかしらと
テレビの裏を見ようとします。

ブラン
初めての雪国→

雪は初めてでも
大好きでした。
この時はリフト
に乗ってスキー
もしたんだよね

もちろん、
スキーの上手なブランママの職場の人
のお腹に入って滑ったんだけど。

ブラン7〜8ヶ月
3月にてブランママは職場 を一応退職いたしました。 ブランもみんなに可愛がっ てもらったね。

生まれてから2回目のトリミング後。見違えるほどに可愛くなりました。(親ばか)

おもちゃ遊びが大好き。音が鳴るとどうしても食らいついてしまう

車で15分くらいの公園に行きました。お天気が良くって本当に気持ちよかったなあ。

<home>