ブランママの「オーロラがみたい!」
という思いを書いたら、こんな素敵な作品を作ってくれました。

いつか生で(飛行機じゃなく)見てみたい!
あこがれのオーロラと共に

オーロラを見に行きたい!というブランママの想いを知って
kintokiさんが作って下さいました。


CREATED BY kintoki

ひとりじゃ寂しい??
秘密の恋人、ネギちゃんとオーロラの下で


CREATED BY UNI-HAHA(&kintoki)



とうとう、オーロラを見るために2度目の北欧旅行へ
今度はフィンランドの大地へ

こんなオーロラが見たいね!


CREATED BY kintoki


とうとう見ることが出来た!!!
本物のオーロラの下で、ネギちゃんとランデブー
素敵!

素人カメラマン、ブランママが実際に撮った写真を使ってくれたの〜


CREATED BY UNI-haha


私のオーロラ旅行を楽しいものにしてくれてありがとうございました!
kintokiさん、ウニ母さん、本当にありがとう〜。
BACK

home