2000年10月22日(日)

エレキ兄とブランは青山動物フェスティバルに行きました。

まずは再会のご挨拶から

やっぱり兄弟

呼吸はぴったり(ブラジル大使館前)
この二人の笑顔ったら.....。

フェスティバル会場に行く前に
ちょっとランチを頂きます。
日替わりカリーはインゲンカリー

わんこ達にはこんな素敵な
お皿でお水を出してくれます。

じゃれ合うお二人
お店の名は”アロラ”
エレキまめさんのページ
カフェのコーナーにあります。

食事の後は
おいしいチャイを頂きました。

おひざに乗らせてくれたら
ぼくぜったいに、カリーをなめるんだ!
食いしん坊ブラン。

お皿の上には全く興味なし
誰かと違って紳士的な兄
気になるのは弟の行動

いよいよフェスティバル会場

動物フェスティバルなのに
いたのはワンコと馬一頭に鳩に人間のみ
(たぶん)

アジリティーを見ていると
ブランは出来るだろうかと考えたりして..。
(無理とは思いつつ)

会場には他のマルチーズもいました!
兄弟が顔を付き合わせているのは
4歳のエルくん

会場にはワンコグッズのお店も
何軒かありました。


4月の時にも入った
カフェに行きました。

エレキ兄もブランも少々
お疲れのよう

シュナカットのエレキ兄は
会場で何回も
”かわいい!!”と言われていました。

下からのぞき込むと
やっぱりブランに似ています。


帰宅後
福引きの券は
エレキまめさんから貰いました

そして、エレキまめさんも”当たり”
ちなみに、エレキまめさんはフードと本の
セットを選んでいました。
すごい確率で当たりは出ているようだった

電車に乗って帰るのに無謀にも
2kgの重いシュレッターを
選んだ私って........。

フェスティバルの福引きで当てた
シュレッター
なぜシュレッター?

一日中、遊んだブラン
帰って来たとたんにこの様子でした。

今回も楽しく過ごし、あっという間に
外は真っ暗でした。
今度はいつあえるのかな、お兄ちゃん!?
この様子はエレキまめさんの写真館にもあります。

<home>