since 2000/09/05


随時会員募集中!


はななが〜ずメンバーカード


次回は
77777
踏んでくれた方、掲示板かメールにてお知らせ下さい

陶器のわんこ水ボウル、もしくは香炉、
お皿(手作り)のいずれかを差し上げます


ウニ母さんところの
おけち撫で隊に入隊!



更新履歴

08/10/3 ブランの病名が分かりました。
リンパ管拡張症を伴う十二指腸炎
(リンパ球形質細胞性腸炎)


完治する事は無いと言われている難病でした。
闘病記はブログに綴っています。

2009年5月
ブランの血液検査の値もギリギリですが正常値内で落ち着きを見せて
ステロイドも大幅減量中です。
毛がかなり抜け落ちて可哀想なのですが、元気いっぱいに暮らしています。


ブランママの
ブログ

随時更新!
写真もあるよ
ブランママの
つぶやき
(過去分)

僕の自己紹介

これまで
9/23

僕の兄弟

2/1


わんこと
行けるカフェ
6/22


写真館
1/8

ブランママ
陶芸のお部屋

10/5


雑貨のお部屋
9/7


私の大切な
小鉄の思い出

LINK
7/28

ブランママの
簡単レシピ帳
4/27

頂き物
画像博物館
8/23

是非足跡残してね
ぶらぶら掲示板


ご意見・ご感想
mail は
こちらまで




このHPは我が家のお宝坊主、マルチーズのブランがメインのHPです。
最近ブランママの北欧旅行(フィンランド、デンマーク、スウェーデン、ノルウェー)の
ページにも力入れています。
情報が少ないこのエリア、少しでも参考になれば、と思っています。
感想などありましたら、ぜひ書き込みお待ちしております
Next Back Random List


D O G  R I N G
BACKJOINRAMDOMNEXT

BIGLOBEサーチ