邦題「カオス」

原題「Chaos」


評者   

評価  

ひとこと

ほーく

やっぱり、火サスにしかなってないわ・・・

t-levelさんの感想は、こちらへ。


<コメント>
 「リング」の時もそうだった。作りが火曜サスペンス劇場なんだよ!
 とりあえず、ヒロイン据えて、行き当たりばったりのトリックの連続で視聴者をごまかして、オチはというと「なんじゃそりゃ」的な・・・。
 そんなもんに1800円も出せません。(もっとも、シネマ・クレールだったから1300円だけど。)しかも、オフィシャルブック1050円もボリすぎだよ。
 中谷美紀は、もういっちゃってる路線しかさせてもらえないんでしょうか。萩原聖人は、最後にああしちゃダメでしょ。
まったく、中田監督が岡山出身だからってプッシュしすぎじゃないの?クレールさん。

主演 中谷美紀、萩原聖人
共演 光石研@小宮山隆幸、國村隼@浜口警部
監督 中田秀夫
脚本 斎藤久志
原作 歌野晶午(講談社文庫)「さらわれたい女」1991年発表
OST 未購入。
1999年作品 104分