邦題「ペイ・フォワード」

原題「Pay it forward」

@SY松竹文化


お薦め度・・・1(あのオチで4→1へ転落。何がアカデミー賞確実じゃ!)


<コメント>

 ミミ・レダーも地に落ちたもんよのう・・・。んなへっぽこな脚本で撮るなんて。パンフレットに結末を人に教えるなって書いてあるからこれ以上は書けないんだけど、そういやあ、あの坊やが出てた「シックス・センス」もそんなとぼけたこと言ってたなあ。大体そういうこと言ってるような脚本だからダメなんだよ、全く。
 せっかくのケヴィン・スペイシーもヘレン・ハントも使いこなせてねえじゃんか(怒)
これよりゃ、同じ「シックス・センス」コンビのブルース・ウィリス主演、ナイト・シャマラン監督「アンブレイカブル」のほうが期待できそうだわ・・・。やっぱり、キャストだけじゃどーにもならんよ。
 ※ 後日、この「アンブレイカブル」も、「これにくらべりゃまし」程度であったこと判明・・・。

☆ひぐらし@ひぐらし亭さんの評は、こちらへ(ただし、ネタバレ!)


主演:ハーレイ・ジョエル・オスワント@トレバー

共演:ケヴィン・スペイシー@ユージーン、ヘレン・ハント@アーリーン

監督:ミミ・レダー(ちょっとやばいんじゃないの?)

脚本:レスリー・ディクソン(ふざけたオチにしたもんよのう)

OST:未購入。

2000年作品・123分


作品リストへ