ラブソングはとまらないよ  いきものがかり

■ラブソングはとまらないよ

君のことが好きだよ ねぇ伝えきれやしないよ
一つ一つ言葉にして そのまま言えたらな
会えない時の中で ねぇ想いは強くなるよ
また君と笑えるまで 私は歌うんだ 止まらないラブソング

一人きりで始まった この都会の日々は私の夢なんだ
「会いたい」なんて言えないよ 電話を切ってしまう度涙が止まらない
交差点の中立ち止まる空だけが広くて 「がんばらなきゃな・・・」 まだ君に会えない

君のことが好きだよ ねぇ伝えきれやしないよ
一つ一つ言葉にして そのまま言えたらな
寂しさを越える度 ねぇ優しくなれるんだよ
また君と笑えるまで 私は歌うんだ 止めないよラブソング

何時も手帳の中に 二人撮った写真笑顔がそこにある
でもね直ぐにしまうんだ 負けそうな自分に何度も向き合うよ
電車の窓でぼんやりとビルを見つめていた 「何も掴んでない・・・」 まだ君に会えない

君のことが好きだよ ねぇ忘れる時はないよ
ほら空を越えるように 一人で歌うから 応えてよラブソング

それぞれの夢 追いかけて歌は続いていく
信じているんだよ また君に会いたい

君のことが好きだよ ねぇ伝えきれやしないよ
一つ一つ言葉にして そのまま言えたらな
全てがまた出逢って ねぇ一つに結べるなら
新しい物語を 一緒に紡ぎたい 歌おうよラブソング