プロフィール
聞いてもしょうがないとは思いますが、僕のプロフィールです。
他言禁止ですよ
名前  椎名  ポコの介
むぎばやし ひろ
2つのHNを使い分け(もっといっぱいあるけど)る人
名前説明 むぎばやし ひろは平常の人格でこのページの90%を作りました
椎名 ポコの介はひろの第2の人格で大体暴走してます
名前の由来 むぎばやしはCGプロデューサー(だったかな?)の方からそのまんまパクリました。ひろは思いつきです
なんて思ったんですが、その方「むぎばやし ひろこ」だったりした・・・

椎名は椎名林檎さんからパクリポコの介は「ポコ」という僕の好きなゲームのお気に入りキャラです。そのまんまはつまんないのでの介を付けました。
住処 東京のどっからしい
年齢 10代という噂 10月19日 B型
ただ10代な噂な割に天然ボケが入ってる・・・
っま信用できる筋からの情報ではないので怪しいがね(イヤホント)
(永遠の10代(自称)だし)
職業 宇宙も飛べる円盤を開発する会社の設計者(笑)(自称)
電波度 ミルワームと話せるほどです。
憧れの職業 声優 僕を使ってくれる方メールお待ちしてます(笑笑)臨床心理士
性別
趣味 熱帯魚・ベタ・車・カート・パソコン・ネット・メール・作詞・物語を書いたりと
音楽の趣味 だいの椎名林檎ファン
部屋・おふろなど歌いまくり
最近ではパソコンの前で音量大きくして、テトラコントラロコライン250mlを手に持ち歌いだす始末
カラオケで2時間林檎さんの曲を歌える自身有り
でも近くに林檎さんがいいという人が1人しかいない・・・
林檎さん曲好きな順 闇に降る雨・ココでキスして・警告・幸福論
掲示板利用度 某chに出入りするほどです。
性格 「おまえいったいいくつなんだ」といつも言われるほど行動とか好きなものがジジくさい
緑茶好きで盆栽とかやってみたいと思ってる
サバサバしてるとは思う
利き手 右手
ボケ度 ギネスブックに載っているほどです。
頭の回転数 遅すぎてどのギアにも合いません。
好物 ステーキ・ハシュドビーフ・ラザニア・アイスティー・緑茶・たらこスパゲティー
嫌いなもの ゴキブリ・雷・車がへこむ事(これは僕のせいじゃないので)
嫌いな食べ物 甘い物(嫌いというかそんなに食べない)・なす(お漬物は大丈夫)
ダメな物 絶叫系の乗り物ただしプチ絶叫(自分で判断)はOK・お化け屋敷
出没場所 交番などに写真が張ってあります。ちょっと写りが悪いですが。指名何とかだそうです
備考 一応スキー4級は持ってる(見えないけど・・・)
ちなみにジオン軍に入ってる!との事
パソコン環境
OS むぎばやしズ1京SE(大爆)
メモリー 増設済み192MB
その他 人の頭に直接何かを焼きこむ機械が付いてる
こんなところまで発掘するとは・・・
はずかしいから速く戻るボタンで戻りましょう

他言禁止ですので人にいちゃダメです。
言ったらそれ相当の事が起こりますので(笑)    

隠しページ

ここまで見つかるとは・・・
最後の砦だったのに
ここを見つけるほど勘の良いあなたへ僕のプロフィールを教えてあげます
長居はしない方が身のためですがねふふふ