去る2001/10/28日(日)は、第3回JBC関東ショー・ベタコンテスト開催しました。
それにしても、前回を越えるたくさんの全国各地から超ウルトラスーパー奇麗級のベタさんいっぱい出品されていました。
総エントリー数100匹以上でした。(すいません詳しい数字忘れました)
僕もヤング部門でベタさんを出させていただき新人賞を頂きました。感激です

オークションが始まる時には、こんなにたくさんの方がお集まりになっていました。
会場は、身動きが取れなくなってしまうほど人で埋め尽くされました。
やっぱりベタさん好きはいろいろな所にいらっしゃるんですね〜





身動きが取れなかったので、デジカメを
持ちその手を上げて闇雲に撮影しましたが結構良く撮れてました(^^ゞ

 →掲示板常連HN.Vitesseさんのイエローのヤングです。
可愛いです。イエローの部分の色がメッチャ濃いです。でもぶれてる・・すいません


家の子です。
親ばかですいません・・



最後の記念撮影をしたときの写真です。
顔モロ出しNGって方はメールください。



ベタの写真をが全然無くて見ごたえが無くてすいません
以上コンテストレポートでした.

第3回JBC関東ショー・ベタコンテストレポート

トップ アイコン

トップページヘGO