お父さん! いっしょに かたきうち しよ♪


とっても悶え悶えなボイス入り♪
1822年10月吉日発売!
かたきうち価格 8両5分 (税抜)

1832/05/xx
犬村大角の痣の位置を修正しました

修正内容
  犬村大角の痣の位置を間違えておりました。
  「臀」から「左乳下」に修正しました。



力二郎ちゃん 尺八ちゃん は双子の男の子。
ふたりとも神宮河で漁師をしている“お父さん”が大好き。
最近は、
任侠道 に興味津々。
“お父さん”にいろいろ教えてもらっています。

そんなある日、
力二郎ちゃん 尺八ちゃん は“お父さん”と
いっしょに
主君のかたきうち をすることになりました。
季節は夏。三人とも浪人なので、時間はたっぷりあります。
さてさて、どんな楽しい
かたきうち になるのでしょう?

−蒼白の笑顔−
●力二郎ちゃんのプロフィール●
【本名】
 十条力二郎(RIKIJIROU JUJO)
【性格】
 はにかみやで内気で礼儀正しい。
 おとなしくて一途で、ちょっぴり不器用。
 頼まれると、イヤといえない(とくに大好きな
 お父さんのお願いは絶対に断れない)。
【パラメータ】
  知名度:ひくい(父母よりも下)
  存在感:かるい(省略されることも)
  登場頁数:ぺったんこ(生存時)
  生命線:ほそい(すぐ死ぬ)
  名詮自性の根拠:うすい(こじつけ)
【命日&死場所】
 7月2日の戸田河原。
【とくいわざ】
 水中戦。抓子棒(くまで)。
【苦手なこと】
 犬山道節。母親。
【好きなもの/趣味】
 怪談や心霊スポット(聞いたあとはかならず、
 ひとりで厠にいけなくなる。
 でも自分で化けて出るのは好き)。
【キライなもの】
 主君の仇。扇谷上杉家や、
 大塚城の役人達(山内上杉家は平気)。

力二郎ちゃんと尺八ちゃんは双子で、大のなかよし。
ちなみに、力二郎ちゃんのほうがお兄ちゃんだよ。

−死霊の微笑−
●尺八ちゃんのプロフィール●
【本名】
 十条尺八郎(SHAKUHACHIRO JUJO)
【性格】
 気が強くて好奇心旺盛で、ちょっと猪突猛進。
 機敏で積極的。でもホントはとっても素直。
 大好きなお父さんの喜ぶことなら、
 なんでもしてあげたいと思ってる。
【パラメータ】
  知名度:ひくい(父母よりも下)
  存在感:かるい(省略されることも)
  登場頁数:ぺったんこ(生存時)
  生命線:ほそい(すぐ死ぬ)
  名詮自性の根拠:うすい(こじつけ)
【命日&死場所】
 7月2日の戸田河原。
【とくいわざ】
 陸上戦。槍。
【苦手なこと】
 銃による狙撃。
【好きなもの/趣味】
 豪傑探し。大塚城の陣番達の批判。
【キライなもの】
 上杉家(山内家も含め、上杉は何でも大キライ)。
 自分の生首。

かわいい双子の男の子 と気持ちよ〜く
おしゃべり&
犬士の助太刀 をしよう♪
簡単な選択肢を選んで、 討死 シーン♪
……なゲームです!!!

-動作環境-
  • 前提:爆笑八犬伝以上(推奨岩波文庫全巻読破)の
    八犬伝知識を持っていること
  • 年齢:18歳以上(推奨21歳以上)
  • 倫理観:元ネタを見たときに理性が正常に動作していること
  • 児童ポルノ禁止法改悪反対
  • 自宅あるいは自室が親兄弟の急なガサ入れに対応していること