バドミントンサイト!バドきち


バドきちホームページにようこそ!おかげさまで累計90,000人を越えました!



back Badminton Ring next
random list
当サイトはバドミントンリングに参加しています。
二葉小バドミントンクラブ 墨田区 二葉小バドミントンクラブ
カレンダー カ レ ン ダ ー
☆ちょっとしたリンク集☆ ☆ちょっとしたリンク集☆
おみくじ(今日の運勢) お み く じ (今日の運勢)
携帯用ページ 携帯用Webページ


E-Mail:bad-kiti@myad.jp   


最近、問合せメールの返信が出来きていませんでした。
メールを頂く際は、必ず件名に「練習参加」や「二葉小」、
など入れてください。
件名がない場合は迷惑メールと判断されて受信できなくなっています。
また、練習当日に問合せを頂いてもメールを見る事ができませんので
数日前にはご連絡頂けないでしょうか。
管理人の都合で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


平成12年9月27日より人目の訪問者です!
(本日は人目のアクセスです。 また昨日は人のアクセスがありました。)
旧HomePageが平成12年8月7日〜平成12年9月27日までで840人でした






Click Here!      
     
Click Here!