★第2話★


♪bachuのえっせい(風)♪


★===☆===★ Sweet Tea Room ★===☆===★

このコーナーは、沖縄在住のぐうたらママ「bachu」と
その娘「ゆったん」の冒険活劇です☆(ノンフィクション♪
♪お茶でも飲みながら、まったりとお読みください♪
===========================
前回お話した通り、子育て支援センターに、順調に通っていた矢先に・・
私が風邪をひいて寝込んでしまい、しばらくお休みしました。
幸い、ゆったんにはうつらず、毎日元気に過ごしています(笑)。
私の体調が良くなったので、1週間ちょっと振りに行ってみました。
ゆったんは、前と変らず、元気に遊んでいました。だいぶ集団にも、慣れて来たようです。
センターに通う事は、色んな子と接する事が出来て、良い刺激になっているようです。
センターに行った日は、お昼寝が長い。。。
パワー全開で遊んでいるので、ものすご〜く疲れるのでしょうね(笑)。
私の方も少しづつですが、知らない人とも、話せるようになって来ました。
まだ気が合う人とは、めぐり合っていないらしく、お友達には程遠いですがあせらず
気長に頑張るつもりです。まずは、顔見知りになろう!!って感じかな♪♪


<〜さて・・次回の私達は?どうなってるかな?〜>