★第1話★


♪bachuのえっせい(風)♪


★===☆===★ Sweet Tea Room ★===☆===★

このコーナーは、沖縄在住のぐうたらママ「bachu」と
その娘「ゆったん」の冒険活劇です☆(ノンフィクション♪
♪お茶でも飲みながら、まったりとお読みください♪
===========================
沖縄に来て早10ヶ月。あっという間でした。
ずっと家にこもってばかりの毎日を送っていた私が・・・
最近になって、やっと?・・・1歩踏み出してみました。
娘ゆったんと、自分のため?に。
子育て支援センターの門を叩いたのです。
ドキドキしていた私を、センターの先生達は、暖かく迎えてくださいました。

ゆったんは、初日から、物怖じすること無く、中に溶け込んで行けました。
私の方は、相変わらず、空回りばかりですが(笑)、通うのは苦では無いので
もうしばらく、のーんびりかまえて、通ってみたいと思います。
お友達・・・出来たら良いなぁー☆


<〜さて・・次回の私達は?どうなってるかな?〜>